ファイナルファンタジー13買っちまったぜ。

                     
忘れてたーーーーーー!!!!!!

更新忘れてました。ホントは昨日思い出したんですけどね。

まぁそんなどうでもいい話はさておきつい先日FF13を買いました(ヒャッフー)
プレイしたのは今日なんだけど。
感想は…ムズイ。

最初倒したやつともう一回戦うんですがソイツに4、5回はやられちゃいましたよ。ハハっ。

ソイツ倒したらすぐセーブしてすぐやめちゃいましたよ。ハハハっ。



とりあえず難易度は高めですね。普通の雑魚でも油断してればやられてしまいます。(相手にもよります)

でもそれほど強いというわけではなく、いいバランスだと思います。



敵の強さしか言ってねぇ。



ストーリーが面白いかどうかはまだ序盤なのでわかりませんが先が気になります。
あとグラフィックはきれいです。流石スクエニ

まぁチマチマやっていこうと思います。



ここらへんでFF13のレビュー(?)を終わります。



…今月の給料すげぇ少ねぇ…。

棒人間バトル全然かいてねぇ…。

MW2のオンライン皆つえぇ…。

クリスマスと大晦日の忙しさが怖えぇ…。

ところで画像のサイズってどうやって変えるの?
優しい人教えて〜。優しくない人でもいいから教えて〜。