FF13

FFシリーズ最新作のFF13がついに12月17日に発売します!!楽しみ!

開発者によるとFFシリーズで難易度が一番高いらしいです。何ィ。HPも戦闘後、全回復とか。
雑魚戦で何分も戦わなきゃいけないのだけは勘弁して!↓一応動画
映像キレイですねー。FFじゃなくてもこれだけで欲しくなるかも・・・。
そういえばFF13の作曲してる人は植松伸夫さんじゃないんですねー。残念。↓FF13のバトル曲
コレは・・・・・・いい!







・・・FF好きだけど4と7と10と12しかクリアしたことないんだよね(5と11以外やったことはある













別にいいよね。




兄貴から動画の貼り方と文字を変化させるやり方を教えてもらったのでさっそく実行。